久しぶりに 寝坊しました(゜▽゜;)
目が覚めたら 旦那様達が電車に乗ってなくちゃいけない時間だったよ
どうしようもないけど どうにかしなくちゃ。。。


って 私が慌ててる間に 旦那様は冷静に
「今日は休み決定!!」って また寝てしまいました
まぁ 有給捨ててる状態だから 良いんじゃない?
たまには 私が居ない状態で ゆっくり寝てくださいよ
とりあえず 息子さんを乗り換えの駅まで送っていって
私も何とか仕事に間に合ったので 何とかセーフ?

  • FF

白門にいたら チョコナカさんがいたよ!

恒例のさらし者に決定☆
この服 結構みんな着てるねー
私みたいに可愛いから着てる分けじゃなく 性能が良いんだろうけど
仔細は全く分かりませんw
私の希望は チョコナカさん 髭沿ってくださいwww

あと 心霊写真が撮れました☆