最近の趣味は 旦那様を雪ダルマにすること!
寒くなってきて 自分が寒いと 人も寒いと思いこみ
ソファーに座ってる旦那様に 上着肌かけ毛布 マフラー
って いろいろかぶせて手も足も出せない状態にして満足してます(*´艸`*)
動けなくしてから ミカンむいて食べさせてるよW


最近は 寒くてストーブの前で丸くなってる私ですが
息子さんにいつか火傷すると思われてます
そして 暖かくなねとすぐ寝ちゃう私を見て
旦那様は ストーブに近づきすぎて 酸欠で寝てるんじゃないかと疑ってます
でも 寒いからストーブから離れられません!
今日も ゲームしてるつもりで 寝ちゃってたよヽ(;・ー・)ノ
のんびりした 良い午後でした☆


ffで 神印象使って bcに連れて行ってもらいました
相変わらず 何をすれば良いのか分かんないままついて行ってますが
一応 本も読んでみたんだよ?
よく分かんなかったけど(´・ω・`)
帯のアイテムが欲しいって言ってた ヒロは急に入れなくなっちゃって
残念だったけど 取り得えず全部clearできたし 記録更新したし良かったW
ベスさんが色々と 諸注意を教えてくれて ちょっと安心して入りました
昔は あの曲聞くのも嫌で入らなかったけど だいぶ慣れたよね
後は 役に立つように成長してくれれば。。。