朝から 旦那様の頭がライオン丸みたいに ボサボサになってました!
蒸しタオル載せてみたり 色々としてみたんだけど 
治らないよね?
『オレの髪がどこに向きたいのか わからねぇヽ(`Д´)ノ』
って 怒ってたけど それ寝癖だから 仕方ないんじゃないのWW


そして 今週は忘年会の嵐らしい旦那様。。。
お金たくさんいるからねって 言われたけどさ
そんなに何万も使って 知らないキャバクラのおねーちゃんに
優しくするくらいなら 私にもサービスしろよヽ(`Д´)ノ
って 旦那様に枕投げつけときましたW
まぁ 相手はそれでお金もらってるから 若さも体もお話しも
私では太刀打ちできませんけどねヽ(;・ー・)ノ
そんなところに通い詰めてると 私も浮気しちゃうよ?