さむいよ(´・ω・`)

  • 仕事

今日は なんだか社長のご機嫌がとっても悪かったです
体調でも悪いのかしら(´・ω・`)
寒いのに 海の行かなくちゃいけないのは とても可哀相な気がするの
仕事だから 仕方ないんだろうけど 寒すぎるよね


  • 旦那様

今週は 飲み会が忙しいらしい(´・ω・`)
お友達と行く飲み会は 楽しくていいと思うんだけど
取引先とか 仕事のつき合いってなんだか辛そうだね(>_<)
しかも 東京とかお家に帰ってこれないじゃない・・・


  • FF

今日は裏の日☆
ナイトのオルレイさんを死なせないように!!
って 頑張ってたはずなのに やっぱり死なせちゃったよ
ごめんなさい(´・ω・`)
もうちょっと サポの学者を上手に使える方法って あるのかな?
よく分かんないまま 突き進んでいる気がしていますw

赤いふぁふぁちゃん!
私も赤い服が欲しいの  すごく 欲しい(>_<)

落ちる寸前に 近くにいたすーちゃんを拉致☆
オーク帽子を作ったらしいよw