何かをしたいと言う 気持ちになってきたので
とりあえず お部屋の掃除をしてみたら 綿埃ちゃんがふわふわしてたヽ(;・ー・)ノ
いったいどこに住んでたんだろう??
って 思ってたら どうやらお布団の中身が 逃げ出してたみたいw
羽毛って ふわふわして可愛いね

  • 口の中

ご飯食べても あまり味がしなくなってたので あまり食べたいと思わなかったんだけど
ここのところ順調なせいか ご飯が美味しく感じる
でも なんか食べると口の中か痛い。。。
よく見ると 口内炎とかあれちゃってるよヽ(;・ー・)ノ
痛いのも気にならなくなってたのか
すごいなぁ

  • FF

お友達の写真

トヤさんが タキシードを着てたよ!
よく似合ってるよね  私もちょっと着てみたいw

カンパニエで エプロンなカツミさんを見つけたの
サポ用に 侍あげてたらしいんだけど 白魔道士のサポ?!

エインで一緒のアピコちゃん!
可愛いのー★

タルタルって どうしてこんなに 癒されるんだろう(*'-')