リズちゃんのお別れ会の写真を撮ったよ!

女の子だもん やっぱりお花畑よねw
密かに お城の中で迷子になりながら到着☆

リズちゃんが 名前入りのお洋服作ってくれました
嬉しいけど なんか寂しいね(´;ω;`)

リズちゃんのお友達も 撮影会に参加したいって話になって
集まってスタンバイ!

三人で踊ってみたよw
にゃん子ばっかりで しっぽも揃ってて面白い(*´艸`*)

羽をつけて 時間に会わせて踊るように マクロくんだり
あわせて踊るのって 結構大変なんだね 

なぜか裸で踊ったり

フォーメーションも変えたりと かなり笑いましたw


一通り写真もとったので リズちゃんの希望の

オープニングの村が見える丘に行きました
ここって ぷろましあんあん♪の最後の所だーって
ついてから気がついたよ やっぱり地図って覚えられない・・・
って 写真撮ってる最中に 黒い敵が沸いて大変www
奮闘虚しく 全滅させられましたが そこは 白魔道士!
タルタルちゃんも 私もリレイズしてたから 即復活☆
備えあれば憂い無しって この事だね
ここは危険なので 移動移動ヽ(;・ー・)ノ


じゃあ 山登りに行こうよ♪
って 言い出した私だけど そこで旦那様から
「motherちゃん 山登りするは良いけど 道知ってるの?」って
そんなもの知りませんヽ(;・ー・)ノ
なんだか ワイワイいいながら ペットも連れて行くとかなんとか。。。
コントローラー握る手が 汗まみれになった頃 やっと頂上に到着☆

そして ペットの囲まれる私たち(゜▽゜;)

ここは どこの動物園ですかw

お月様がでてるしたで みんなでおしゃべりしてましたw
なんだかみんな幸せそうで 嬉しいね
ちょっとずつ 幸せを分けてもらってるみたいで 嬉しかったな


曇ってるけど お日様も出てきて みんなで記念撮影☆
やっぱり 見晴らしがいいよね

そして ここでも好き勝手に踊る人達ww
みんな 羽気に入りすぎだよ(*´艸`*)

お陰で 見物人が集まってしまいました(*//д//*)

結構遅くまで おしゃべりしながら 写真撮りまくりました!
ここに載ってる写真は 少しだけど150枚くらいとったかな
まだ月末まで時間があるし 集まれる時間があったら また行こうね(*^-^*)