仕事の帰り道 朝降っていた雨が ウソのように綺麗な夕日だったので
写真を撮ってみたよ

なんか 気持ちいいよね
最近 悲しい話とか お別れが多くて凹んでばかりだったの
旦那様に 理解の出来ないことを一生懸命考えてても ダメだって言われた
うん それは分かってる
拒絶反応がでて 気持ち悪くなってきてたからw
だから考えるのは辞めた
代わりに 不安を消すことに専念☆
ひたすら旦那様にくっついてるだけw  なーんだって思うけど これが一番早い
私がこの人は大丈夫って思う人は そんなに数多くいない
安心できる人の側に タダ何もしないで大丈夫だと思えるまで じっとしているだけ
旦那様は激しく迷惑だけど お陰で私は復活してきたよw

仕上げに風車の下で風に吹かれてきました
イヤな事も悲しい事も 全部吹き飛ばしてもらってきたよ!!