溜まった写真を up☆up
最初は ケモケモなジュンペイ君
上半身は 王子様チックなのに そのパンパースはどうにかなりませんかw

コルセアなチュータさん
フリフリも似合ってるよねー
でも私は ナイト様なチュータさんが好きだったりする(*´艸`*)

侍なうっちゃん
私の 100人目おめでとうなお友達☆

この黒い鎧を タルタルが着ると 凛々しく見えないw
なんでこんなに可愛いんだろう♡→ܫ←♡

わんわんが ナイト様上げてました!
金色の鎧だよ!!

でも 眼帯の所為か ナイト様なのに極悪人に見えてしまいます(*´艸`*)

ヒロとダー君と アサルト行ってきたよ
ダー君の服がまた 新しい服になってたの

私には チャンピオンベルトに見えますけどww
サルベージの服なのかな?
性能が分かんないけど 集めるの大変なのに頑張ったね☆