リズちゃん最後の日☆

お友達に挨拶に回って 最後に会いに来てくれました
泣かないぞ!って思ってたのに 顔見たら泣いちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の一ヶ月は ずーっと私に付き合ってもらって 色々回りました
やっぱり 潮干狩りに行かなくちゃって

なぜだか戦車の前で 記念写真
なんで 戦車なのかは 私には分かりません(*´艸`*)

ちゃんと 海でも写真撮ったよ
潮干狩りは みんな欲張っちゃうから バケツが壊れて
全然収穫できなかったけどねw

意外に面白かった 追い上げのポーズ☆
もっと沢山の人でしたら めちゃくちゃ面白いかもw

ここでも好き勝手に踊ってました


最後の日は 天の塔で待ってたら リズちゃんが探しに来てくれました
時間とらせちゃってごめんね

私が泣いてると 隣で旦那様も涙ためてました
そうだよね  私の旦那様 優しいから こういうのダメなんだよね

リズちゃんにさよならしてたら るーちゃんも来てくれたよ
一緒に見送ってくれてありがとう(*^-^*)

それにしても 竜のAF1と2ってこんなに模様が違うのかぁ
結婚式みたいだねーって 言ってたけど 格差婚みたいだよ(*´艸`*)

いつまでも一緒に居たかったけど そういうわけにはいかないよね
新しい門出なのに 泣いちゃってごめんなさい

お話しできなくなって寂しいけど 元気でね☆
いつまでも可愛いリズちゃんでいてください(*^-^*)