さてさて 誰にも知らせずに 黙ったままにしておいたら
旦那様は 今年もしっかり 私の誕生日を忘れてくれましたw
でも 毎年恒例の 頭叩いてやる作戦は 旦那様が帰ってこなかったので
出来なかったよorz
悔しいので メールだけ送ったら 夜中に返事が返ってきてたよ
『週末にケーキの材料買いに行こう!』って 物が欲しい分けじゃないんだよ
困った顔が見たかったんだよヽ(`Д´)ノ
って事で 週末は買い物に行かず 旦那様いじるよう計画をただいま練ってます☆
みんなに秘密に過ごしてたので 誰も気がつかないと思ってたら
親戚の姉様がおめでとうmailをくれたよ
さすがです!!  素晴らしすぎるので 帰ってきたらデビルズケーキを焼いてあげよう♡

  • 母上

最近 母上のドラマがクライマックスを迎えて 毎日泣いているw
可哀相なんだかなんだか 私の帰ってくる時間がちょうどドラマの時間なので
帰ってすぐに部屋を覗く私は ドラマに茶々をいれて 泣いてる母上を笑わせてしまい
いつも部屋から締め出しを食らうんだけど どのドラマ見てもストーリーが同じ気が。。。
今日はクライマックスだったので 帰っても部屋に行かずに気を使ってみた!
私って 良い嫁だ(*'-')
なーんて 母上でケラケラ笑いながらご飯を食べてたら
お友達や 踊り仲間に 『家の嫁はすごく良い嫁 何でもしてくれる』って 言ってるらしい
外で勝手に 私のハードルをあげないでくださいヽ(;・ー・)ノ

  • FF

溜まった写真をアップップ!

ナイトなヘビさん☆
とげとげの鎧着てたけど どうもナイトってイメージじゃないので
AF着てもらいましたw  ナイト様素敵(*'-')
私も着てみたいよー

ワンワンと ラティティアちゃんのDateに乱入してみました
お邪魔様(*´艸`*)  お似合いだったので載せてみましたw

フランカーさんが ピヨ子になってたのー!
すごくすごく 可愛いよ
微妙な首振り加減が たまらなく可愛いのです☆

ニクたんが イベントの卵家具をGetしたので 見せてもらったの
大きくない??  ちょっと家の中においてても 浮いちゃうよねw

リンバスをで出来たら ちょうどすーちゃん達も一緒に出てきたよ
すーちゃんが わんぱく小僧みたいで可愛いので up☆
いつもかまってくれて ありがとう(*^-^*)

ヘビさんが新しいお洋服を仕立てたらしいです
いまいち派手さはないですが 性能は良いらしいですよ?
最近いっぱい拉致されてるから 写真も多くなるねw
そろそろ拉致被害者の会に 入会した方が良いですね(*´艸`*)

ピコピコハンマーGet☆
すごく欲しくい カツオさんに色々お話し聞いたり
旦那様に手伝ってもらったりと 手伝ってもらいながら手に入れたよ!
叩くとピキュン!って 音がするところもいい(*'-')
ただ levelあげにも使えないVIT-1らしいですww