さてさて 旦那様が帰ってきてずーーっとぺったりくっついている motherです
お仕事とはいえ 3日も私を放置しているとどうなるか?
答えは 峠の目玉お化けのようにNM化してしまいます!
なんてことはないですが ずーっとくっついてて離れませんw
ずっとくっついてるだけだったら良いんだけど ご飯作りにも行かなくなるので
そうなると 家族全体に被害がおよぶ状態ヽ(;・ー・)ノ
で 旦那様の気をそらせる作戦が発動!
テレビでやってた いろんなものを混ぜてみようって(本当は簡単美味しいおかずを作る番組)
言うのを真似して 何か作ってみようって事になったの
うん  私混ぜるの大好き(*'-')
テキトーな缶詰めに 野菜ジュースと カレー粉と バター

これを数分チンすると カレーになるのかな?!
って 出来上がったら

野菜ジュースの香りにカレーの味がする イン 煮魚でしたwww
面白い 美味しくないよ(*´艸`*)
私は 面白くて仕方なかったけど 息子さんからはもうちょっと 考え直すように言われましたヽ(;・ー・)ノ
もう一つ 簡単ビビンパ

こっちは もうちょっとまともだったかなw
旦那様は 目玉焼きがのってないって いってたけど ちゃんとお焦げも出来てたから
ゆるして頂戴w
作り始めると面白いので スコーンも作ってみました

クランベリー入りのスコーンと

ブルーベリー入りのスコーンです
でも 旦那様も息子さんも 今度はチョコチップ入りで作ってって 言われたよヽ(;・ー・)ノ

  • FF