リズちゃん 出産 おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リズちゃんも赤ちゃんも元気なようで一安心☆
なんか嬉しいねー
赤ちゃん 可愛いだろうなー  いいなー
私も宝くじ当たったら 赤ちゃん欲しいな!
って息子さんに言ったら ほどほどにしてくださいって釘さされちゃったよヽ(;・ー・)ノ
私が頑張らなくても そろそろ息子さんが孫を作ってくれそうな気がするから
もうちょっと待ってよう(*´艸`*)
そんな事は絶対にない!って 怒られそうだけどねw


なんか 朝から嬉しいニュースで 一日happyに過ごせそうな気がします
うちのLSにも ふぁふぁちゃん所のLSにも伝えておくね☆
リズちゃん お疲れ様でした!
ママ家業も忙しくなるけど 頑張ってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
そして 教えてくれたリズちゃんの旦那様 ありがとうございました!
パパ家業も 頑張ってねZ(^・^)ツフレー\(~0~)/フレー