今日もお家で 旦那様とゴロゴロゴロ。。。
って いつまでもひなたぼっこしてちゃいけないと いきなり思い立ち
目の前の海に 釣りにいってきましたw

当然 動き出すのは日が落ちる頃なので 薄暗いよw
相変わらず 釣りをしているのか 磯遊びをしているのか分かんない私を無視して
旦那様は ちゃんと沖にキャストしてました!
一年ぶりくらいに 竿をふるから きっと投げられないだろうと思っていたら
意外に覚えててビックリした
お遊びでやってる釣りも 趣味なので色々と持ってたりするのよね(*´艸`*)
でも 組み合わせがはちゃめちゃなの!
旦那様が使っているのは 簡単釣りセットみたいな セットで3000円くらいの竿トリールなのに
私の持ってるのは トラウト竿にGT-Rの細いピンクの糸で 3gのしらすヘッドに
ミノーつけたり ワーム付けたり ゴカイ引っかけたり・・・
うん 正直これだと釣れないって思われるけど 結構いろんなものが引っかかってくれるの(*´艸`*)
私のセットは 管理釣り場にそのままいっちゃったりするので 仕方ないw
今回 狙ってるのは メバルです☆

ちゃんと 旦那様が釣ってくれたよ♪
残念ながら私は釣れませんでした(´・ω・`)
釣れるまで また行かなくちゃね
こんな軽いものを投げてるので 風が吹いたらすぐ出来なくなっちゃうw
旦那様が私の竿でキャストして 良く飛ぶなぁ。。。って つぶやいてたげと
当然です!  だって リールは アブガルシアだもの(*´艸`*)
私はへタッぴなので 道具に助けてもらうしかないのです
もちろん 太鼓のような高くて高度なものはもてないけど 一番安くても
良く飛ぶし 糸はよれないし 素敵アイテムなのですよ
今度は 旦那様より大きなメバルを釣ってやるーーヽ(`Д´)ノ



そして みんなに 
「ママに釣りって似合わないよね!」
って いわれましたorz