食べたいと思っていたので プリンを作ってみました!

結構な牛乳の量だと思ったのに 出来上がってみたらそうでもなかったヽ(;・ー・)ノ
そして できたてほやほやを旦那様と 食べてみたら
なんか変な味!!
おかしいよ  何も失敗してないし すも入ってないのに(´・ω・`)
母上も息子さんも まずくはないけど う〜ん(@_@)ってなってた
もう いいやって 残ったプリンを冷蔵庫に入れて 自分で食べてしまおうと思って
翌日食べたら 美味しくなってた(゜▽゜;)
あれだ やっぱりプリンって 冷やさなくちゃダメなんだねって 思ったよ!
そして 作ってみようの気持ちになってしまったので
またしても角煮にChallenge☆

ごめんなさい!
煮詰め過ぎちゃって 辛くなっちゃったよ(*´艸`*)
どうにもうまくいかないねw
でも なんとか完食してくれました