最後のお休みの日に 息子さんのお友達が遊びに来るらしい・・・
掃除しなくちゃダメじゃん(´・ω・`)
って事で 朝からバタバタと掃除機かけて いろいろなところのものを見えない所に隠して
おトイレからいろんな所を整えて そこで気がついた!!
お昼ご飯どうするの??(´・ω・`)??
家に来るって事は 家で食べるんだよね?!
色々考えて やっぱり遊ぶんだから楽しいそうが良いだろうと思い
自分たちでお好み焼きを焼かせる事に決定☆
私がそばにいたら きっと楽しくないもんねw
って事で キャベツ1個分刻んでタネを作って 焼くだけにしてあげました
夕方まで ワイワイしてたよ
息子さん的には楽しかったみたいなので 良かったよ!
その間に私も作ってみたのがカレー☆

鳥の足を丸々入れてみたらどうなるか!!って
やってみたかったので実行して見ました
うん  味は普通で面白くなかったw
圧力鍋で煮たのでお肉も柔らかかったけど 今度はもっとインパクトのあるものにしよう♪