日記さぼってる間に お休みが終わってしまいましたw
一気に更新しちゃったよヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

不景気のため お仕事がありません!
目が回るような忙しさの方が まだ良いような気がする。。。
お仕事してないと 充実感もなくタダじっと耐えてる状態なので
とてもいやなのです(´・ω・`)
海外にいってた社長も無事に帰ってきたので 頑張って働いてもらいましょう♪

  • FF

お休み中は ほとんどお家にいたので ずーっとゲームしてましたw
夢の石のクエしたり アトルガンガン♪したり 過去戦績NMと
色々連れて行ってもらいました
スリたんが loginするたびに拉致してしまい 今に嫌われそうです(*´艸`*)
レティちゃんとわんわんに 本の使い方を教えてもらったので
旦那様を捕まえて(本当は嫌そうですw)アルテパにいつも在住してます!
リンクしたら 寝かして ブレイクスパイクをディスペルして
イレースとサイレナと・・・って ここでやってたら私の自分スキルが上がりそうだよw
なかなかlevelは上がらないけど チマチマと頑張る事にしよう

で みんなにお休みの挨拶して 落ちた途端に旦那様がありんこNMに絡まれて
ヘルプが来たよww
弱い敵だったけど 75になってない旦那様にはきつかったみたいで
白でいってケアルしたり写真撮ったりして遊んできました(*´艸`*)

コルセアな ふぁふぁちゃんを見つけたので 隠し撮り☆
欲しいアイテムがあるようで お手伝いを頼まれました!
私にお手伝いお願いするなんて なんて奇特な人なんだろう・・・
私はとろい上に白魔道士しかできない 
その上迷子なので 押し掛けしようとしても 返品される始末でヽ(;・ー・)ノ
いろんなお友達に いろんな場所に連れて行ってもらうけど
一番最初に聞くのは 私で良いのか?私は必要なのか? になるw
だって 一緒に遊ぶにしても白しかできない私は なんのつぶしもきかない
いつも申し訳ないなぁって おもいながら みんなに着替えてもらってたりするよ
私に出来る事は 色々してあげたいけど おしゃべりするくらいが
精一杯なんだなぁって 最近 特に思いました!