• 息子さん

朝から 人身事故だかなんかで 電車が遅れてたらしいの
いつも 乗ってる電車を振り替えで他のに乗ったら 
ぎゅうぎゅうで 降りる事も出来ず 困っていたら 後ろのおばさんに
「降りないの?」って いわれて 降りられない旨を使えたら
「おばさんについてきなさい!!」って いわれて 人並みをかき分けて
降りるおばさんについていって 息子さんは遅刻せずに済んだらしいw
おばさんすごいよ! ありがとうって 言えなかったけど!!って
迎えに行った息子さんが 嬉しそうにしゃべってたら その話を聞いた旦那様が
「邪魔だったんじゃないの?」って。。。
あのさ そうであっても 人のしてくれた事に素直に感謝している気持ちに
水をささなくても良いじゃない(´・ω・`)
そう思うのは 私だけなのかしら