お仕事半休もらって 息子さんの学校に行ってきました
今日は 三者面談ですよ
なんだか 今回の先生は今までの先生とは全く逆の説明をするの
今までは ずっと推薦で行きましょう 今はほとんど推薦なんですよ
って 言われてたのに いきなり 試験受けてもっと上の所を狙いましょうって。。。
んーーーーー(´・ω・`)ーーーーーー
どっちがいいの?  私は進学なんて考えてもなかったけど
息子さんは行きたいって言うし 旦那様も言った方が良いって言うんだけど
なんか 高校受験よりおおざっぱなんだね
みんなそんなものなのかな?
よく分かんないまま 余計に悩んで終わってしまいました(´・ω・`)




生後4日目のアルマジロの赤ちゃん

かわいい(*'-')
でも 植木鉢の中に入ってるの??