お友達の プラモデルが完成したの



出来上がったばっかりなのに もうドロだらけですよ?
ちゃんと 手を洗ったから色つけなくちゃダメよーって
言ってたら 旦那様に そういう風に作っているのです!!
って 言われましたヽ(;・ー・)ノ
でも すごく上手に作ってるよね
他の写真とか見たけど 今歩いて帰ってきましたー みたいに
踵とか ドロがついてたりして 細かいなぁって思いました
私の知ってるプラモデルって 綺麗に塗られてこれから出荷します状態のもの
ばっかりだったから 汚して塗ってあるのを見たときには ちょっとビックリしたよ
他の人もずーーっと作ってるって言ってたけど 上手に出来上がったのかしら??