• 旦那様

旦那様はお酒が好きだけど それはお仕事で飲むお酒じゃなくて
お友達とかと いっぱいおしゃべりしながら飲むのが大好きなの
なのに最近は お仕事のお付き合いって言うお酒が増えちゃってます(´・ω・`)
でも 今日は割とご機嫌で帰ってきたよ!
機嫌が良いと いっぱいしゃべってくれるのは良いんだけど
やっぱり酔っているので 力加減がきかない。。。
プロレスしてても ちょっとアザになりそうな程 腕とかつかまれるよ(>_<)
四の字固めとか 技はかけてもうまくいかないので 私は囓って応戦なんだけど
力じゃやっぱり勝てないね。。。
またビリーさんに入隊して 体力つけようかと真剣に考えちゃったよ