すごいすごい雨だよ!!
久しぶりに こんなに雨が降ってるね
いつもと風向きが違うようで 水たまりの場所が違うところに出来てました
海沿いの車 水没しそうだね(*´艸`*)


こんなに雨なのに どうしても今日中に 旦那様の散髪とシャツを買いに行かなくちゃ。。。
って 休みの日の旦那様は 起きないのよね
でも 起きろーU>ω<)ノって 怒鳴ったら 飛び起きたよww
きっと 遅刻したんだと思ったのかな(*´艸`*)
昼過ぎに何とかすべて終わらせて 今日は昼食の片付けしながら 夕食を作りました
写真取り忘れちゃったけど ひこいわしの梅干し煮と ほうれん草とニンニクのおなべを作ったよ
ちょっと寒かったから お鍋が嬉しい季節になったね
今年は もっとお鍋のrepertory増やさなくっちゃ☆

  • 息子さん

昨日と今日で 息子さんの学校は文化祭でした
見に行こうかと思ったけど 旦那様は渋るし 息子さんも来なくていいって。。。
来なくていいって言う割に 来なかったの?って後で聞かれる矛盾に 私は毎回耐えていますヽ(;・ー・)ノ
今回の息子さんの担当は 焼きそばを作る!でしたが ハードだったと二日間ともヘロヘロでしたw
調理室には5人しか入れないとか 入る前の先々のチェックが入るとか
いろいろ内容聞いてると面白いよねw
あと 今年作ったクラスシャツは 紺色のパーカーにピンクのマークがついてました
着心地良さそうだから 着なくなったらもらっちゃおう♪

  • FF

ジュノをウロウロしてたら レティちゃんに会ったの

超エッチな格好してたよw
コブラ装備らしいの これね しっぽに飾りがつくんだよ!!
私も来たいのーーって ディードさんの言ったら エクレアなので渡せられませんって・・・
着てみたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。


ディードさんが フリフリになってしまいました
でも エルフって可愛いよりきれい系なので あまり似合ってない気がする(*´艸`*)

今日は サルベージの日☆  しかも第3なのでちょっと大変。。。
集合場所に言ったら ベッセルさんが調理師だったの!
やーん 一緒の衣装だよ!って 並んで写真撮りました
双子みたいでしょ(*´艸`*)
プーにゃんも一緒の服持ってるかと思ったら 帽子嫌いなんだって(>_<)
私も最初すごくいやだったけど 慣れてきたら大丈夫になったよw
あと 私が居るときに怪談話はやめてください 落ちますよ?

エイン終わって 旦那様のスキルあげに行ったの 
途中のこの通路が好き(*'-')
綺麗だよねーって 到着したらカツミさんがいたので 速攻拉致☆
三人でツボ割りしてたら 私が眠くて敵に突っ込んで行っちゃったよwww
お騒がせしましたヽ(;・ー・)ノ