全然更新しないまま 2週間が立ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
ちゃんと更新しないと 月刊誌みたいになっちゃうよ!って言われて その通りだなってちっょと反省w
少なくとも3日で更新しなくちゃ。。。

  • 旦那様 

旦那様の会社の人が今日は結婚式らしいよ
2次会からの参加だけど 10時前から会社に行きました
なんだかお仕事もするみたいだよ
旦那様の会社の人達って いつも酔っぱらってて大変になっちゃうのに
それをちゃんと フォローしてくれるような奥さんを ちゃんと見つけてくるのが
すごいと思うの
付き合ってる段階で 「あなたの両親とは同居もしないし面倒も見ない」なんて
平気で言う女の子の話をよく聞く中で あんなに酔っぱらってて鍵とかなくしても
何かと世話を焼いてくれる人は そんなに数多くいないはず
それも才能なのかなって 思いましたw