朝からのんびりと シャワーしたり台所をいじってみたりってしてたら
旦那様が起きてきて 会社に行くと。。。
そうなのか(´・ω・`)

  • 仕事

どうしたの??って言うくらい お客さんが来ました!
忙しいけど いっぱい売れるから気持ちいいよね(*'-')
最後の方になると 今日は何も無いのねって お客さんに言われるほどになりました
この状態が続いてくれれば良いのになぁ
でも 酔っぱらいは来て欲しくないよ(>_<)
一人で歩けないほど酔っぱらったおばさんとか ケーキを買って店の前でひっくり返るおじさんとか
せっかくのケーキが可哀相です(´・ω・`)

  • ご飯

野菜が食べたいなーって思ってるんだけど 寒くてちょっと。。。
新鮮なほうれん草があったので 卵とじにしてみました
今日はちゃんとアクが抜けてたよ
流水はケチっちゃいけないと分かりました(>_<)

でもって メインは野菜炒め☆
同じ物に感じる。。。
入ってる野菜が違うから!って 分かってても同じ物だよねヽ(;・ー・)ノ

おまけのケーキ♪
スポンジの間にチョコクリームを挟んで との間にオレオクッキーを砕いて入れました
意外にいけてる実験でした(*´艸`*)