昼間は暖かかったのに 夕方からものすごく寒くなったの(>_<)
何なのこの寒さは。。。。
こんなに寒いのに 雪が降らないなんておかしいよ!!

  • 印象

今の仕事に就いて 地元のケーキ屋さんはここしかないので みんなやってくる
そして ほぼ毎日お店に居るので 懐かしい人にたくさんあうのだけれど
どうしてみんな 私が分かるんだろう??(´・ω・`)??
20年ぶりの人とか 普通はちょっと似てる人が居るかも?って なるんじゃないのかしら?
それとも 私の印象が強すぎるのかしらヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

今日は仕事終わりに息子さんが迎えに来てくれました
そして 車に乗った瞬間 「お腹空いた(>_<)」って言われたよw
どうやら 何も食べずに待っていたらしい?
とにかく急いで作ろうと 息子さんに13分で箸がもてる状態にすると宣言し
iphonで計測スタート♪

鶏肉をニンニク生姜の風味で炒めた物と お味噌汁や昨日の残り物など 簡単に揃えて
ちょうど13分後には 息子さんがご飯を食べられる状態になりました
タイムアタックって 結構面白いかも(*´艸`*)