今日は息子さんは 文化祭の振り替え休日!
なので ずーーっと言ってたTDLへ お友達と二人で出かけていきました
TDLの中で売ってる限定の鍵が欲しいらしいのw
男の子なのに そんなアクセサリーが欲しいの??(´・ω・`)??
と さすがに私も思ったけど まぁすごく欲しいそうだし
良いんじゃないかしらw


本当は 家族で行こう!って話をしてたんだけど 旦那様はお休みの日に用事があるし
休日だと鍵を買うのに 3時間とかかかるらしい。。。
だから 平日が良いよねって言う事になって 私はもちろんお休み貰えないので
旦那様と行けばいいんじゃない?って 話を振ってみた
息子さんに 「お父さん TDL いつ行く?」って 聞かれた旦那様は
え?!って 言ったまま 固まったw
普段から 息子さんはマザコンとか言ってるから 旦那様的には 私が一緒に行かないなら 
父親となんて一緒に行かないだろうって 考えてたらしい
違うから(*´艸`*)  息子さんは お家の居心地が良いだけなんだよ
からしたら 旦那様の方がマザコンですよw
旦那様の反応に 軽くショックを受けてる息子さんに お友達を誘ってみなさいって薦めたら
男の子といっちゃったよ。。。   女の子は居ないのか??



TDLは楽しかったらしくて 一応 絶叫系は全部乗ったらしいw
ナイトメアversionになってるホーンテッドマンションにも行ったし
男の子二人で ミッキーさんのお家で写メも撮ってきてたよ
入るときに 男の子二人です!って言われたときは ちょっと困ったって言ってた(*´艸`*)
パレードも見たのに アリスちゃんは居なかったらしい
私がアリス好きなので 息子さんもアリスちゃんが好き
初めての迷子は TDLでアリスちゃん追っかけて 迷子になったくらいだw
でもね 今のアリスちゃんはちょっと年配の人らしいよ
「たぶん お母さんくらいの人がアリスちゃんしてるんだね」って 言ったら
「お母さんは ギリギリ セーフだね」なんて言ってくれたよ
ありがとう息子さん お小遣い欲しいのかい? とか思っちゃった(*´艸`*)


欲しがってた鍵を買うときに 私の分も買ってくれたよ

まぁ 値段的には高くて困るけど 自分が欲しくていいと思ったものだから
きっと すごくいいおみやげって思ってかってきてくれたんだよね
私には良いおみやげだったけど

旦那様にもかってきたよw
お父さんもないと 可哀相じゃないか!って言うのが 息子さんの主張(*´艸`*)
そのまま 旦那様はケータイに付けたけど 鍵の方が重いでしょwww
相変わらず 色々とずれてる気がする我が家だけど 幸せそうで良かったよ(*'-')