日付が変わるくらいから だんだん頭が痛くなってきて
寝ちゃえばいいやって思っていたら 我慢できないくらいひどい事になったよヽ(;・ー・)ノ
薬飲んだのに やっぱり痛くなってからだと 効き目悪いね
痛いなって 思ったときに飲まなくちゃ。。。

  • お風呂

寒くなってきたので お風呂の時間が余計に長くなってきました
寒いんだよ(>_<)
湯船に浸かって 15分くらいはぼーっとしていますw
とにかく長い私のお風呂は いつも何してるの?って聞かれるけど
してる事はいたって普通なんだけどなー
シャンプーして 湯船に浸かって リンスして 湯船に浸かって。。。
そうやって 全部繰り返しだから 時間がかかってるだけかとw
だって寒いんだもん(´・ω・`)

  • ご飯

今日 はじめて芯空菜って言う野菜を使ってみました

中国出身の野菜らしいよ
近くの良心市で売ってて 母上的にはとてもお気に入りらしいw
この野菜 すごく歯ごたえが!
悪もないし 筋張って分けでもないので ほうれん草のソテーより良いかも☆
そして寒くなってので おでんです!

旦那様に
「motherちゃんは ほんと不思議だよね
 おでんに大根はいってないし 辛子も出てこない・・・」
だって 大根高かったんだもん(´・ω・`)
私 練りからし嫌いだしヽ(;・ー・)ノ なんて 言い訳満載のご飯でした!