はいはい 
寒くて 毛布から離れたくないですよ!
昨日は雷がすごくて より一層丸まって目が覚めました。。。


年末は お仕事がいっぱいいっぱいで 目の疲れから肩こりがひどくなり
ゲームどころか 寝込んでみたりヽ(;・ー・)ノ
年末恒例の飲み会で 旦那様が酔いつぶれて連絡とれなくなり 胃が痛くなったりと
さんざんな状態でしたが なんとか年が明けました
家に帰ってこなくても良いから ちゃんと屋根のあるところで寝てください
私が怒ってるので 息子さんが旦那様にヘルプmailを 密かに送ってて面白かったけどw


お正月も一応それらしく過ごしましたが 今年は作らなくて良い!って
旦那様に宣言されたので ちょっとだけ買ってきました
煮物くらいしか作らなかったよ
写真はまた後でupしよう
一応お掃除もしたけど なんか中途半端な状態です
そこで今年の目標は 「捨てる」事にしました
必要じゃないかもしれないって グレーなものも捨ててしまおう計画です
頑張るぞU>ω<)ノ

  • FF

今年の目標は

サクランもきている このサルベージの服を作る事!
旦那様のだけどねw
私は3個作ってるのに旦那様のはまだ1個も出来てないの
サクランの服を見て いいなぁって すごく羨ましそうだったので
作らなくちゃいけないなぁって 思ったよw
そして サクランも服の完成おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚