• 旦那様

また 旦那様が飲み会でした
別に呑む事は嫌じゃないんだけど その後連絡とれなくなるのか
どれくらい私が心配するのか分かってないよねヽ(`Д´)ノ
って事で 今回はかなり怒ってますよ

気を使ってくれてるのは分かる
お客さんと呑んでるのに mailだけじゃなくて おトイレ行ったときに電話をしてくれて
気を使ってくれるのはよく分かってても 私の心配はそこじゃないんだよ!
お願いだから外で寝ないで!  人に迷惑かけないで!っていうのが 通じてないみたい
「家が嫌いなの? 帰りたくないから 呑んでるの?」 などと 私が爆発寸前U>ω<)ノ
はぁ こんな事いいたくないのに 私 嫌な人だな。。。
怒ってても 3時間くらいしか保たないのに その間が超イライラしています
それにしても 最近旦那様はお酒弱すぎるな
ウコンの力とか呑ませたら良いのかしら??

  • FF

さてさて イライラしているのに
ふぁふぁちゃんが 気を使って励ましてくれました

いつも迷惑かけてごめんね
ご迷惑おかけしています