• クーラー

なんと 2年間壊れていたクーラーを 旦那様が新しく 付け直してしまいました
クーラーは 寒いんです!!!
運動不足の私がいけないんですね(´;ω;`)
でも 夏だから汗かけばいいんだよ!
扇風機があれば 乗り越えられるよ!!
なんて言うのは どうやら私だけのようですヽ(;・ー・)ノ

  • 扇風機

ちなみに 扇風機を買ってみました
壊れてたからねwww
私が団扇で扇いでたら 「愛情が暑苦しい!!」って 言われてしまったのでヽ(;・ー・)ノ
広告を見たら 目玉商品が載ってたよ
限定5名様ってかいてあって 妹に聞いた 開店前に並ぶって言うのをやってみたくて 行列に参加してみましたw

初めて知ったけど 整理券が配られるから 目玉商品は店頭には並ばないんだね
卓上ではなく 普通の扇風機がこんなに安かったら 使えないだろうと思ってたら 普通に働いてくれました
ちょっと びっくり。。。

  • 料理

とりあえず 料理とも言えないけど 夏になると必ず作るもの

クラゲとキュウリの和え物☆
Cpicon キュウリとクラゲの和え物 by mother☆
簡単なので クックパッドに投稿してみたよw
説明要らなくて 楽かもって思った(*'-')