今日は旦那様も会社お休みなので ゆっくりと寝坊して。。。
って 頑張って寝てたけど 9時過ぎたくらいから もう寝てるのが嫌になってお布団から出たくてご機嫌斜め。。。
昨日は 早い時間から旦那様も寝てくれたので 早めにおきてくれたよ
二人で 一日中ゲームしてたけどねヽ(;・ー・)ノ

  • FF

へびさん達と遊ぶのに 詩人が居ると便利らしい!
詩人が90になってるけど 使っている私自体はよく分かってない。。。
歌いまくってスキルあげなくちゃいけないし 装備もないし 歌の種類は分かってないし 要するに使えないのですよヽ(;・ー・)ノ
でも やっぱり動きやすいって大事だよね
ちょっと勉強しなくては! って考えました
今度 フランカーさんの装備をこっそり覗いてみよう(´・ω・`)
リンバスに行った時にいっぱい写真撮ったので up☆up

星屑さんとドレス着て アボットさんを両手に花にしてみたよ(*´艸`*)
猫ドレスいいよねw

珍しいリブさんの肉体美 じゃなくてシーフ☆
シーフもあげてるなんて知らなかったw

蛾のヘルメット発見!  そして 栓抜き剣も持ってたよ(*´艸`*)
良い装備なんだよね 私には分からないけど 面白いからupしちゃうよ

そして ダー君が変態になってたぁぁぁ
その格好はどうなのよw   一応 サブリガに合わせて 白でcoordinateしたのかしら??

着替えてもらったら 今度は赤いサブリガでしたw
どっちも却下ですよ!!  そして サブリガに見とれるリブさんです(*´艸`*)

その後 BLな芳香剤をまき散らしながら 見つめ合うエモをして 寸劇がありましたw
みんな 衣装持ちだねー  カバンの中身を見てみたいよwww

リンバスに入る前の お花探しで一苦労w
お花いないし クラゲとかエイとかいっぱいいても 気にならない強さになってしまいました
わさわさしてて なに叩いてるか分かんないね(*´艸`*)
そして 肝心のリンバスは お花さがしてる時間より短かったんじゃないかしらww