のんびり まったりの日曜日☆
のはずなのに 実家のお母様から電話が来たり 宅急便のお知らせとか
なんだかバタバタしてる感じ??

旦那様はスーツで出勤することが多いので 私はアイロンをかける事が多くなります
そして めんどくさがりの私は アイロンを出してしまってというのがいやなので
まとめて5〜6枚とか アイロンをかけちゃいます
1枚に10分かからないくらいなので 1時間ほどで済むんだけど この作業が坐禅や数息観 ヨガと似てるなぁ って最近思うの
要らない皺がつかないように ゆっくりと同じ作業を繰り返している間は アレもしなくちゃいけなかった 今日はこんな事をしちゃったって 雑念がいっぱい。。。
面白い事に 一度頭をよぎった雑念は 今日は同じようにして頭をよぎる事はないらしく(何処かの先生が本に書いてあったw)次からつぎへと浮かんでも 終わり近くには なにも浮かばず ただただ アイロンをかける行為だけに集中している不思議☆
坐禅や数息観など 呼吸に重点を置いて行う物は 割とやる前にやるぞ!!って言う意気込みを感じるけど アイロンだったら気が楽だったりして 私は好きです(*´艸`*)

  • FF

ヒロと旦那様と3人で アビセアに遊びにいってます
弱点が突けると なんだか達成感が会って面白いです(*´艸`*)
ちょっと前のversionupで ボスをわかせるポイントが3カ所になったので 楽になったかというと 下位の大事取りのポイントはそのままだったりするので 結局は混雑したままw

でも ボスがいっぱい並んでたりと 面白い光景見られますw
このボスは 私が巻き込まれなければ危なげなく倒せるのだけれど 時々失敗すると死んだり戦闘解除になってしまいます
まぁ 今回も1回nameの色が変わった瞬間に外人さんにとられちゃったんだけどね
私が敵のWSに巻き込まれなかったら こうならなかったし反省するところですね(´・ω・`)
外人さんのストーカーにしばらくつけ回されたり 嫌な事が多くなったので 最近FF入っててもあまり気持ちよく遊べてません
人が増えるとこういう事は増えるとは思ってたけど 今までの家の鯖ってとても穏やかだったんだなぁって思いました

  • ご飯

キャベツがいっぱいあるので とんぺい焼きを作ったよ

お好み焼きに見えるけど 卵焼きで野菜炒めを包んだ感じw

ご飯がなくても これでお腹いっぱいになっちゃうw
元のレシピはこちら↓↓
Cpicon ❤簡単✿豚とキャベツのトンペイ焼き❤ by 雅衣嬢

そして 蒸しパンにはまっていて 最近繰り返し作っていますw