朝から 掃除して ごみに出せる物をかき集めて 冬物を箪笥から出して 風通してお布団も干して
なんだか朝から忙しいです。。。
パンクした車をゆっくり運転して 近くの車屋さんで空気を入れてもらい
ちょっと遠くのオートバックスに持って行ったよ
前日に連絡して置いたので タイヤは取り寄せてくれてたし 担当してくれた人が
すごく丁寧に説明してくれたので すごく満足です
車を預けてから 自分がお腹空いてる事に気がつき 慌てて何か食べるものを探してたんだけど
近くにはあまり軽食やさんがなくて 一番安そうなパスタを頼んだら やっぱりそれなりの味でした 

自分で作った方が美味しかったよ(´・ω・`)
捜し物をしたり バタバタと忙しい一日でしたが 夕方の6時頃になり現場が近くだった旦那様が
早く帰ってきたら私に構って攻撃に飛びつかれ しまった(>_<)顔してたのが一番面白かったです(*´艸`*)

  • お母様

実家のお母様が今日の検診で 胃癌手術より5年が経過して無事卒業した事が分かりました
卒業おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かったよね
病気が分かった時は もう死んじゃう見たいな勢いだったけど 元気になれて良かったです
しばらくは 青春を謳歌してください(*'-')

もらった栗を圧力鍋に入れて 皮をつるんと剥いてみました!

健康な栗は つるんと剥けるのに 虫が入ってたりダメな栗は堅かったり剥けません
つるんと剥けて喜んでたら 旦那様は栗を剥く事がないので うれしさが分からないと言ってました^^;