すっきり晴れて 良い天気だなぁ
お仕事行かないで ゴロゴロしてたいなぁ(>_<)

  • 眠気

最近 23時になると眠くて仕方ないよ
寒くなってきたから 毛布にくるまってPCま前に座ると すぐに眠くなっちゃう(-_ゞゴシゴシ
そして 旦那様にお布団に行くように言われるんだけど 早い日には22時に寝ちゃったりすると
翌日には6時前から目が覚めたりするヽ(;・ー・)ノ
お陰で今日は 6時過ぎから洗濯物したり 台所を片したりしてたよ!
そして 早くから動くと早くから眠くなる。。。

  • 事故

さぁ帰ろう!って 仕事から帰ろうとして旦那様にMailしたら 『電車止まってる(>_<)』
って また止まってるの?!
京急狙われすぎだから。。。。
迎えに来てくれた息子さんと一緒に 電車が止まって動かない状態の駅まで 旦那様を迎えに行きました
お迎え組が多くて駅前はごちゃごちゃしてたみたいで 旦那様は大通りまで 歩いてくれてました
みんなご飯もたべてなくってお腹ぺこぺこだったけど 入れるようなお店もなく
お家に帰ってからすぐ食べられるラーメンを作って食べました(*´艸`*)
野菜炒めをたくさんのせてあげたよ!

寒くなってきたので やっとお味噌汁を作る気になったよ!
砂抜きして 冷凍して 3日待たなくちゃヽ(;・ー・)ノ

旦那様の肝機能の数値が下がりますように(*'-')