あいおちゃんに声をかけてもらったり ぷーにゃんが呼んでくれたりと 
VWに連れて行ってもらっています
今回は珍しく詩人さんになりましたが ピッコロが無いよ!
詩人さんをする機会が無くって 倉庫に送っていたのでした。。。
フランカー先生 貸してくれて ありがとう(*^-^*) 

そして リュかちゃんに服が出たらしいよ!
チカチカ光っている服は ここで出るのかぁ
知らなかった(*//д//*)

  • ご飯

トンカツを作ったんだけど 今日は衣をサクサクにするって言うのを重点に置いて
ネットで調べたり 雑誌に載っていた物を参考にして作ってみました

結果は 『サクサクだけど トンカツパンだよ!』と 息子さんに言われましたorz