実家のお母様から 日記にいらん事を書くな!って怒られました
どうやら日記を読んでいる知り合いに 何か言われたのがイヤだったらしいです
コメントも書いてくれないから 誰が読んでいるか知らないけど
お母様はそっとしておいてあげてください
今後はお母様の事は書かないよ!

  • 洗濯機

さて 我が家でつかっている2層式の洗濯機は 母上が使うからって言う理由で
全自動じゃなかったんだけど 私が洗濯していて意味をなさないので 全自動を買おうかと考え中!
時間も水道代も無駄にしなくてもいいと思うのよね
毛布とか大きい物を洗うたびにコインランドリーに行かなくても良くなるしね
問題は どれを買えば良いかだよね。。。

  • ご飯

サツマイモの季節だよ!って事で 大学芋です
市販の物を使って見たけど いまいち売れ行きが良くなかったなぁ

メインは 豚肉と韮の卵とじ☆
ちょっと油っぽかった(>_<)