土日だというのに 旦那様はお仕事でお休みがないらしいです
せめて有給がとれる様になれば良いのに。。。

朝って目が覚めた後は ぼーっとしながら何かしらして居るんだけど
今日は朝からぼんやりと アイロンをかけていました
意識はあんまりハッキリしていなくても することは決まっているので動いてます
起きてすぐ動けない訳じゃないけど 順序立てて動けないので 無駄な事が多い気がするw
今は暑くも寒くも無い状態だから 6時前から起きて動いたりするけど
もうちょっと寒くなったら 起きられなくなるんだろうな(´・ω・`)

ツキカちゃんがモンクの武器を見せてくれたよ
頑張ったね!
旦那様も追いつくから まっててね(*'-') 

そして タルタルちゃんも一緒でしたw 可愛いよね!

  • ご飯

寒くなってきて おでんの話をしていたら食べたくなったけど 大根がなかなか見あたらず。。。
って思ってたら こんなに大きな大根を頂きました!
まだ時期が早いから美味しくないかもしれないって言われてけど嬉しいです

そして 今日の晩ご飯は牛丼です
お肉はもっと薄いのが良いと言われましたヽ(;・ー・)ノ
薄切りのお肉だったんだけどね?