PCの調子が悪くて 今にも止まりそうな日々をすごしております
皆様 ご機嫌いかがですか?
かなり日記を放置しているmotherです_(。_。)_
やっと更新するきになりました

  • 仕事

私の勤めているケーキ屋さんに はいろんな人がやってくるけど 当然地元の人が多い
もう40年ほどやってるようで いろいろな話を一緒に働いている人が教えてくれるけど
離婚を繰り返す人が居たり 色々とdarkなお話しも多くて ちょっとひく事も。。。
ここ3ヶ月ほど通ってくれるおじいちゃんは ぼけて入院してしまった奥さんの為に
いつも苺のケーキを買いに来てくれるんだけど 本人もぼけていてこれがまた危険!
買いに来るたびにお札を落としていたり 財布は落とすから諦めて買わなくなったらしいw 
それでも苺のケーキは忘れずに奥さんに買っていくから 可愛いよね
来るたびに色々と自分の話をしていってくれるけど きっと私の事は覚えてないよね(*´艸`*)
ニコニコと可愛いおじいちゃんなので いつまでも元気に通って欲しいです!

しばらくウインに戻っていない間に イベントがはじめって居たらしく
ボンタさんが新しいかぶり物をしていたよ!

どうやらガルカさんは顔全体が覆われるらしいです
にゃん子は違うのかしら?  取りに行かなくっちゃね♪
日曜日はハルと一緒に五行を集めたり 旦那様の素材集めを手伝ってもらってたんだけど
ハルの欲しい物が終わって 旦那様のお手伝いばかりになってしまい 申し訳ないです(´・ω・`)
めんどくさいタロンギのトリガーまで集めてもらっちゃって。。。
申し訳ないと思いつつ もうすぐタロンギが卒業できそうな所まで着たので ものすごく嬉しいです
いつもありがとう(*^-^*)

  • ご飯

一緒に働いている人にチキンロールを作ってると聞いたので よし作ってみよう☆(o^-')b
と 作ってみたものの。。。
まだ人参が固かったぁぁぁぁヽ(;・ー・)ノ
旦那様の評価は 不味くないけどなんで巻いているのか分からない と言われました
どうやら 別々にしたほうが簡単で良いんじゃない?って 思ったようです
次は無いな・⌒ヾ(*´_`) 

そしてサラダ☆
寒くなってきたので だんだんパリパリサラダも売れ残ってきたね
そろそろ別のお野菜料理にしなくては!