• 何者?

お仕事行くのに歩いていたら 民家の庭先にごつごつさんが!

キミは何者だ? 柑橘類なのは分かるけど そんなにごつごつしてなくてもw

なんて 一人で突っ込んでみました(*´艸`*)

台所が1/3片付いたので ゆっくりと紅茶が飲める状態になったわ
紅茶美味しー(*'-') FORTNUM & MASONの『フォートメイソン ティー』だよー

まぁ 台所でパズドラしてただけなんだけどねヽ(;・ー・)ノ
ニクたんからMailをもらって 31のバステトがあるよーって
息子さんに言ったら 簡単に取れるよって言われたので 行ってみたよ
アイスが食べたくなったよ('〜')

ちなみに 本家本元のバステトは 究極進化と全覚醒済みなので 
取っても使わないと言われましたorz
いいんだ 可愛いから(つд・)

今人気の アンケートダンジョンでGetできるよ!って言うのも 
取って究極進化までしてみたんだけど

お財布のがま口に見えない?
それより何より 使い道が分からない。。。(゜▽゜;)

  • ご飯

さて 今日はガッツリお肉ですよ!
肉団子が 見た目も美味しくできたじゃないのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って思ったら
『おかあさん 僕はしょっぱい物が食べたいと言ったけど これはしょっぱすぎ!』
と言われました。。。
食べてみたら 確かに餡がしょっぱすぎたヽ(;・ー・)ノ