おやおやおや? 
Halloweenの日も混んでたのに なぜだか混雑が続いています
七五三の分もあるのかな?
連休だし そうなのかもしれないね?

  • ご飯

やっちやったぁーーーヽ(;・ー・)ノ
焦がしちゃったよ  まぁ目を離したのが敗因だね

自分の分は 焦がさないで作ったのは内緒(*´艸`*)

昨日の肉団子のミンチの残りがあったので ちょっと実験をしてみたいなぁと思い
ミンチに味付けと水を粘りが出るまで混ぜ エノキのみじん切りとフライドオニオンも混ぜて形成し
両面焼いてから 厚みがあるので多めの水で蒸し焼きにしました!

肉汁いっぱーーーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも いつもみたいに柔らかくなく お肉です!!って感じでした
息子さんは やっぱり いつものお野菜いっぱいが良いって言ってました
ちなみに 上に乗ってるソースは マヨネーズとカレー粉のmixです