足先から 肩や腕まで なんで筋肉痛なんだろう??(´・ω・`)??
そう言えば 食べまくってたのに 体重が1キロ減ってたなぁ

  • ジジ

木曜日に検査結果がでるから 病院に行ってくるよって言ってたんだけど
検査結果が悪くて 入院して投薬治療をすることになりました(>_<)
朝からジジのお家に行って 入院の手続き用の書類とか 準備をしたり
一緒に朝ご飯を食べて 病院に行くのを見送りました(´・ω・`)
予定では 2週間くらいという話なんだけど それも結果次第なんだろうね
せっかく髪も生えてきて ちょっと元気になってきたと思ってたのになぁ。。。
 

引き続き 旦那様のお気に入り ワイルドキーパー・レイブです
七支公なんだけど 相変わらず分からないまま ついて行ってます 

カミール山麓のライオンさん
綺麗だよね
氷でできてるみたいな感じです

近くに行くと技が凶悪で死んでしまうので クロさんがどんどん焼いてくれます
焼くと色が変わる(*´艸`*)

いろんなversionがあって 面白いよね(*´艸`*)

マリアミ渓谷の鳥さんです
上手く写真が撮れなかったよ!
みんなで 沸かない沸かないって 入り口で待ってから やっと入ったと思ったら
数分で終わってしまったからですヽ(;・ー・)ノ

エヌティエル水林の鮫さん
深海魚っぽい!!
などと 喜んで写真撮ってたら なんかHPが真っ赤になって 
周りの白魔道士さんに ケアルシャワーを頂きました(*//д//*)
皆様 ごめんなさいorz

コレで 全部回りきったようです
図書館のにゃん子ちゃんとお話しして クエが進んだよ
なんの装備もらえば良いのか 分からないけどね。。。