毎日 パソコンに向かっているのに 一向に仲良くなれないmotherです
おはようございます(´・ω・`)

パソコンと戦った後は ぐったりと寝てしまうのです。。。



さて まったく日記を更新していない間に バレンタインデーも過ぎてしまいましたねぇ

みんな チョコはもらえたかな?
これを機会に お付き合いが始まった人とかいるのかしら?
今年ももちろん チョコ作りましたよ!

チョコボール
コアントローたっぷりで 私と息子さんは大好きだったけど 旦那様はいまいちだったみたい(´・ω・`)

そして いくつか作ったスイーツの中に 抹茶好きな子がいて抹茶シフォンを作りました
「これmitherちゃんが作ったの??」と旦那様に言われたほど しっとりふわふわ♪
6種類くらい作った中で 一番好きなのはチョコシフォンと言われましたが。。。
まぁいいや 挫けず作ろう(*'-')

さて 相変わらずちまちまとアイテムを集めているのです
日記に書きたいんだけど なかなか編集の仕方がわからず(>_<)

明るくできないし 日記に取り込むのも。。。

おかげで 可愛い私の瓶詰セットちゃんがまっ黒になっちゃったよ
何とかしないと 更新したい内容がたくさんあるのになぁ
内容を忘れちゃいそうだよ

一足お先に 駅前の河津桜が咲き始めました

今年はライトアップしてくれるようになり 夜でも写真が撮れるようになったよ(*´艸`*)

種類によって咲く花の感じもバラバラだけど

やっと全体的に咲いてきたなぁって感じです

そして 梅の花もさいていますよ!
ちょうど今が 見ごろかな? お花見もしたいなー♪

  • ご飯

さて いろいろと作っている晩御飯ですが 昨日は会心の出来でした!
もち米シュウマイ☆

最近 息子さんのお気に入りの 鶏エビマヨ☆

母上の大好きな 海老のかさ増し姿焼き☆

安定のおいしさ 切り干し大根のサラダ☆

そして 苺のコンフィチュール☆
これがなくならない限り 絶対にダイエットはできませんorz

写真が溜まってるから おごはんだけでも 毎日更新しなくちゃねぇ
これから頑張ります(@_@。