今日はすごく暖かいよ
お日様がものすごく気持ちいいよー!
ってことで 窓辺でゴロゴロと転がって遊んでました(*´艸`*)

  • 紫色?

今年もむさくてストーブにつきっきりですが なんだか今年は足先が寒すぎてひどい
ある日何気なく寒すぎてストーブのサバにいると 私の足先が紫色っぽくなってる。。。
おお?! なんだろう 酸素が足りてない?
それだと黒くなるよね??
腰も痛いし 頸椎すべり症か 神経圧迫してるか 血液の循環が悪くて本当に寒いだけなのかw
どれでもいいけど 柔軟と筋トレをしなくちゃいけないねヽ(;・ー・)ノ

  • ごはん

から揚げタワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

唐揚げより下のキャベツが大量すぎでしたw
お好み焼きにリメイクしよう!

そして かぼちゃの煮つけ☆
冷凍したままだと もうちょっと煮た方がいいね