なかなか 気に入ったはかりが 見つからないの(ノ_<。)
お菓子もパンもつ 作れないじゃない。。。。

  • 失敗

いろいろと失敗をしてしまいました
息子さんに毎朝 乳酸菌飲料(ヤクルトみたいなやつ)を飲ませてるんだけど
無くなっちゃったので 買いに行ったのに 品物を買い忘れてたり
駐車券をもらったはずなのに 車に戻ったらなくしちゃってるし
なんか 散々な一日でした
全部 私が悪いんだけどねヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

久しぶりの肉じゃがを作ったよ!
母上のダイエットに気を使って 根菜類のご飯は極力避けてたんだけど
息子さんが 肉じゃが大好きなんだよね。。。(´・ω・`)
まぁ たまには中断してもいいかなーって 作ってみたら
案の定 みんな喜んで食べたよ  炭水化物は やっぱり美味しいよね(ノ_<。)

何で 肉じゃがに踏み切ったかというと 母上がちくわを貰ったから☆(o^-')b
ほぼ毎日あってるお友達にもらったのに 食べないとちょっとって感じじゃない?
なので ダイエットするときはする しない時は楽しんで食べる!
と メリハリをつけて楽しむことにしました
鈴廣さんの蒲鉾です  わざわざ買ってきてくれたらしいよ!

なんとなく 緑が無いので寂しい。。。。
ってことで 良心市で買ってきたオクラを茹でてみました
お醤油入れすぎちゃったよ(゜▽゜;)