なんだか 局地的な大雨が続いていますね(´・ω・`)
私のところは降ってないんいんだけど テレビを見たらものすごいことに。。。
んーー  お友達は みんな 大丈夫なのかしら(>_<)

  • ご飯

お野菜を買い足さないとって思ってたら いいタイミングで実家のお母様から
お野菜がたくさん届きました!
まずは ニラで卵とじ☆
夏の間は 葉物野菜はすぐに黄色くなってたけど そろそろ涼しくなったから 大丈夫かな?

茄子の揚げびたし☆
さっぱりと美味しいのです
果実がしっかりしてるから 多少あげても型崩れしないよ

そして最後は セロリに見えるでしょ?
これは きゅうりなんです(*´艸`*)
ちょっと 皮が堅そうなので 皮を抜いてスティックにしたよ
ツナマヨディップで 美味しいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ食材があるし もっと いろいろと調理方法を考えよう!