なんだか ものすごく肌荒れして おでこのところにいっぱい ブツブツが。。。
お年頃も二週目に入ったので にきびとは呼べないなぁヽ(;・ー・)ノ

  • 少しだけ

ダルダルの毎日を過ごしています
洗濯して お布団干して 掃除して 書類のかたずけをして
アイロンかけて ご飯作って 旦那様が帰ってきたら 喜んで噛みついています
何をするのも嫌になっていたのが 少しずつ何かしてみようかなって
思えるほど回復してきました!
少しだけ視野も広がり ちょっと買い物に出てみようっていう 気持ちも沸いてきました
でも 回復したー!って またフル活動しちゃうと ダメなんだよねorz
もうちょっと おとなしくしています(´・ω・`)

  • ご飯

今日は息子さんも 旦那様も帰ってこないので 母上と二人で揚げたての天ぷらを食べました!
うん 揚げたてはなんでも美味しいよ!
私は茄子が好きだったけど 母上はお芋さんが好きだったらしい
手前にある 大きいのがお芋さんです!

これだけだとタンパク質が無いので 気持ちばかり 餃子も焼いてみました
でも 天ぷらだけでよかった気がするヽ(;・ー・)ノ