息子さんが 歯が痛くて 歯医者さんに行って来たらしい
奥歯だか 親知らずだか わからないけど抜いて帰ってきたら
なんだかすっきりしない雰囲気なので 私の診察開始!
抜いた後だけど 張れたた感じは無し 痛み止めが切れそうなので 
取りあえずご飯を食べさせてから 薬を飲ませて 口の中をのぞいたら
まだ血が出てるじゃないの。。。(>_<)
止血用のガーゼも出してもらったなかったようなので 即席の止血をして 
10分おきにガーゼを取り替え 30分で何とか止まったよ
このくらいになって やっと息子さんの機嫌も直ってきたので
早く寝なさい!!って 寝かせたよ(;´・ω・)

  • ご飯

お腹がすいたから 早くガッツリ食べたいっていうリクエストで
豚丼を作りました  温泉卵のトッピングです

早くておいしいけど 太るよね!!