抜歯した息子さんが 今日は抜歯したところの消毒と言っていたのに
まったく 起きる気配がなく ぎりぎりの時間になってしまっていたので
結局 歯医者さんまで送って行ったよ(´・ω・`)

息子さんが帰ってきて またすぐ 出かけるっていうんだけど
んーーーー(´・ω・`)ーーーー??
何で旦那様が反応してるの??
よくわからないけど 出かけるっていって 二人で行っちゃったよ
帰ってきて 何やら二人とも嬉しそうで。。。
おかしい なんだろう  って 問いただしたら iPhoneを買い替えるとΣヽ(゜Д゜; )ノ
また お金がかかるよorz

  • ご飯

おにぎりが食べたいって言われて ちゃんとご飯を炊いて 久しぶりにおにぎりを(*'-')
ふわふわで美味しいょ!!

晩御飯を作ろうとして あらお野菜が少ないわ。。。ヽ(;・ー・)ノ
ってことで マカロニサラダを作ったよ
やっぱり少ない!

取りあえず 予定通りにレバーを煮付けたよ
これは 美味しいって言ってもらえたよ
レバー料理で 美味しいって言ってもらったのは 初めてだ!

本日のメイン プリのお刺身です!
お刺身が食べたかったんだよー