朝から寝てる旦那様を つついたり ひっくり返したり 噛んだりしてたら 起きてきたよ!
もうちょっと 寝ててもいいのに(*´艸`*)


今日はのんびり ゲームです!
ただいまFF11は キャンペーン中で無料復活しているお友達が数人いるよ!
久しぶりー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか 嬉しくなっちゃうね

今日は おにーちゃんが黒帯を作りたいと言っていたので 
倉庫にあったトリガーで NMツアー☆
この子は リディルさん??  剣は出してくれたけどアイテムはなし(>_<)

続いて カメさん
アダマン鉱いっぱいくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも アイテムはどこなの??
仕方ないので BFに行ってみました  もう タイムアタック状態ですw
無事にアイテムもそろい 黒帯は完成しました
おにーちゃん おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近 熱心に通ってるのが インカージョンです
こんなに こみこみ状態なのです(>_<)
何か欲しい装備があるのかといわれると 目的はそこではなく ジョブポイントが欲しいのです!
ここの中だと 外でするよりもいっぱいもらえるんだもん
そして マントももらいました♪

状態異常が多いから いろいろと大変な状態です
いつもは ソラスをしてメインの盾さんから状態異常を吸収して
サブ盾さんはイレースで! ってしてたんだけど それよりもミゼリで一度に回復したほうがいいって
教えてもらったけど マヒで何もできなくなっちゃったんだよ(ノ_<。)
マヒ対策としては 強化装備をそろえて パパライラするって教えてもらったんだけど
また 装備の計算だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも 白をする上ではやっていかないといけないことだよね
頑張ろう!って インカージョンのそばにいる良いワニさんに誓いました(*'-')

  • ご飯

朝から 慢性的に食べてる気がする。。。
空腹感が来ないんだよ!

お昼に作ったチャーハンが多すぎた気がするヽ(;・ー・)ノ