ん??
地震??
掃除機かけてて まったく気が付きませんでしたヽ(;・ー・)ノ
階段下から母上が 「ままー 地震! 地震だよ!!」って 教えてくれてたみたいだけど
まったく気が付かないなんて どれだけ集中して 掃除してたんだ。。。

  • ご飯

今日はテレビで見た 手羽先餃子を作ってみよう♪
ってことで なかなかの出来栄えでできたよ!

ちゃんと 手羽先の骨を取り除くところから 頑張ったの(*'-')
ちゃんと 見た通りにやってみると 意外と骨が取れやすかったよ
時間はかかるけどね(>_<)
そして 評価は  『なんか 残念だね!』だって(T^T)
く くじけないんだからorz

ゴーヤちゃんが ちゃんぷるにしても売れ行きが悪いので
サラダにしてみたら やっぱり苦かったヽ(;・ー・)ノ

夏の思い出 モロヘイヤさん
私しか食べないので スープにしてみたよ
期限が近かったので きくらげも入れてみたら
息子さんに大不評でした  ごめんね(;´・ω・)

今日のご飯は 全体的にダメってことですね
時間がかかるものほど ダメって言われてる気がするわ
ちよっと凹むよ?!