旦那様 お仕事に行っちゃったよ(´・ω・`)
行く前から 「早く帰ってくるの?」
電話がかかってきても 「帰ってくるの??」って聞き続けていたので
最後には 『仕事がたまってるんだよ 帰らないヽ(`Д´)ノ』って
言ってました
でも 早く帰ってきてよ(*´艸`*)

  • ご飯

さて 安くご飯を作りたいけど 美味しいものも作りたいの!
パンは 買ってくれば安くて楽だけど 焼きたてのおいしさには 変えられません
ってことで 丸パンも作ってみました
相変わらず美味しい(*´艸`*)

そして パンにした理由は ビーフシチュー☆
テレビで作ってたのをメモして 前回作ったんだけどね
なんだか 味がシブくて お肉も気に食わないとのこと。。。
でも 改善すればいいよって追及点をいただいたので
今回はリベンジなのですよ

安いドミグラスソースを見つけたり お肉も煮込まずできるように
薄切り肉にしてみたり 金額も1/3くらい減りました
でも まだちょっと酸味が強いかな(´・ω・`)
またチャレンジしよう!!